2017年10月28日

蔵温(入り口)

16℃

 くぐり戸前にある看板を、いらしたことがある方はご存知かと思います。
そこには店までの順路が文章で書いてある緑色の板が、営業中は立てかけてあり、
初めていらした方は、まずここを見て入って来てくださっているのかと思います。
店はわかりにくい場所にあるのに、表示が少々不親切かもしれないのは承知の上です。

時には、あまりに特殊な環境のため、途中で引き返してしまわれたり、
別の入口をこころみられる事があったり・・・

そんなこんなで、順路を書いた文章に「パラソルまで」を書き足してから一か月。
先日ついに、書き加えた部分の成果が見られたのです!嬉しいお言葉をいただいたことで、
ドキドキ感を残しつつ少し安心できる文章になっているじゃん、と自己満足したのでした。

 石段の手前に置いていた木製の台(オープンしてすぐの頃、雨が降ると水たまりができるとわかり、急遽置いたもの)が、腐食してきてしまい、今は↓このようになりました。


DSC07879.JPG


posted by 店主 at 06:27| 長野 | 日記 | 更新情報をチェックする