2016年11月30日

蔵温(11月最後)

8.5℃ → 18℃?
3日ぶりの出勤。
店内はよく温まりました。

それより、

12月の営業日カレンダーはご覧いただきましたか。

見てない?ならばここ
(ちなみに、メニューバーstoreからinformationに変更しました。気づいた方いるかなあ..)

ひさびさの、オール日曜営業やります!!

どうぞご利用ください。

どうかどうか、

何事(インフルとか…)もありませぬようにー


IMGP7723.JPG

IMGP7730.JPG



posted by 店主 at 23:34| 長野 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

今週のいろいろ

9℃ → 17℃
雪が積った木曜日、店内の天井あたりが明るくなり、紅葉も落ち葉に。

そうだったー
と、あれこれ思い出しながら2度目の冬を迎えている。


今週の営業は今日でおしまい。
それでは良い月末をー

IMGP7709.JPG



posted by 店主 at 16:34| 長野 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

蔵温(晩秋)

12℃ → 17℃
夕方4時半、町内の放送スピーカーから音楽がながれだすと閉店です。
くぐり戸前の営業中看板をしまい、
店内での閉店作業を終え戸締まりを確認、
店を出る頃には外は薄暗く、
駐車場に向う足が自然と早足に。
薄暗く は、じきに真っ暗になるんですよね。

そう言えば柿の木、
騒いだ割に実りが少なかったのかあなと。
ボトボトと落ちてしまうのが多かった。
強く持ったらグチュっとなってしまうだろうやわやわの実を、
やっと先週収穫しました。
今は葉っぱも無くなり、鳥が取り残した実を食べに来ています。
鳥がよく見える季節でもあります。


IMGP7694.jpg

IMGP7702.JPG


posted by 店主 at 16:36| 長野 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする