2017年07月12日

蔵温(今週のいろいろ)

26℃ → 26℃(エアコン使用)

暑い日が続いています。
いかがお過ごしでしょうか。
2年前の昨日、ここにオープン(引越し)しました。
たしか、オープン日の前後はとても暑くて。だけど楽しんで準備をしていた。
今年もこの季節がやって来たんだなあ・・・

そうです、やってきました!!
先にニュースの方で告知していますが、「39 市」
7月12日(水)〜30日(日)まで行います。
何か名前をと、つけた39(サンキュウとも読める)は、店の住所の番地。
店主の年齢ではありませんー
それから、春には店をスタートして16年目にはいりました。
そのご報告もかねましてのセールです。
どうぞこの機会をご利用ください。

告知をしておいて何ですが、、
今週末土日は営業しない上、金曜日は短縮営業という。。
うわ、来週の土曜日(22日)もか。。
なんともすみません。


営業日は精一杯の気持ちで、お待ちしています。


DSC07326.JPG

DSC07320.JPG
↑月曜日、娘と行ってきた。22日にまた行ってきます。http://shinano-omachi.jp
近いし。大町、いいところだな。住みたい。
posted by 店主 at 22:48| 長野 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする